キジトラ軍団*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

おーあみ避難所で暮らすキジトラ軍団をご紹介しますよ✨

はーい✨
まずはICでーす。
地味だけど、人慣れしています。
地味だけど、いつも人のそばにいるかわいいヤツです。
美味しいものを人一倍もらおうと、日々奮闘中です!


あいやちゃん。
あらー、鼻垂れてる。
お肉大好きあいやちゃん。
ひとの分も取っちゃうからね。

竹の湯
あら?逆に鼻垂れてない。
ビビりなタケは、いつも高いところにいるけど、たまに下に来ていてこっちがビビります。


Siri〜❤️
かーわいい!
とにかくかわいい。
顔がかわいい。
性格もバッチリですよ。


ひまわりん
元気爆発中💥🤯
とにかく元気!
最初は人見知りしちゃうかもですが、すぐに仲良くなれると思います。


ゆが(手前)とわらこ
仲良しさんたち。
とにかく美味しいゴハンやオヤツが食べたいし、めいっぱい遊んで欲しい。


キョロ松
イケメン✨


毛長族もいますよ。
きりぼしちゃん。
ふわっふわのゴージャスな女子です♡


あげだしくん。
まだちょっとビビってますが、大丈夫、大丈夫✨
仲良くしよう〜♡


まだまだたくさんのカワイイ子たちが、里親様との出会いを待っています。
お見合いは随時受け付けておりますので、是非会いにきてくださいね!
お待ちしております♪

あ!
大変、この子忘れてた。
みのです。
なんか大好きです♡


よろしくお願いいたします!


次回の譲渡会のお知らせです





(miu)