冬のちゅーる祭*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

おーあみ避難所*冬のちゅーる祭、開催しました。

ボラOさんが、お当番に入るとお土産がスゴイ。
新作見つけたんです♡と言って、今日も嬉しそうにみんなに振る舞っていましたよ。


はい、トット♡
ちゅーる美味〜い♪

マハロちゃんも。
食べたくてソワソワしちゃうかわい子ちゃんです。
目を閉じて食べる派♡


ゆがとわらこは、あげてもあげてもまだもらってなーいってアピールしていました。

ICもちゅーる大好きよ❤️
この日はずっとボラOさんに熱視線を浴びせていました✨
さっきもらったトットが狙いにやってきました。

サビエちゃんも美味しいね♡

じゅんじゅんも美味しくいただきました。
ちゅーるは目を閉じていただくものなんでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)?

レレは、とにかく美味しいものが大好き❤
いつもカスカスな声でアピールしますよ。
同居ニャンのなるがもらいたいけど、行けなくてソワソワ。


はい、ちゃんともらいました。


レレさん、どうしてももっともらいたい。

みんなで美味しくいただきました。

猫ってみんなちゅーるが大好きだと思います。
仲良くなるためのアイテムとして、ご準備いただくと良いと思います。(でも、あげすぎは注意!)


おーあみ避難所では、里親様との出会いを待っている子たちがたくさんいます。
お見合いは、随時受け付けておりますので是非会いに来てください!
お待ちしております。
よろしくお願いします♪




次回の譲渡会のお知らせです!






(miu)