【お礼】12月28日保護犬猫譲渡会&チャリティフリマは無事に終了しました | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

昨日12月28日(土)の保護犬猫譲渡会&チャリティフリマは、無事に終了いたしました!

今年最後の譲渡会✨
お越しくださった皆様、周知にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました!!

良いご縁があったかしら?
良いお買い物はしていただけたかしら??

本当に本当にありがとうございました。


今回はなんと、山路徹さんと門倉健さんご夫婦が来てくださいましたー✨✨✨
年末のお忙しい中、ありがとうございました!!

というわけで、この場でカレンダーをお買い上げいただいた方には、山路徹さん&門倉健さんのサイン入り特別バージョン✨でした!

山路さんからのサイン指導でしょうか(*≧∀≦*)?


ワンコたちもがんばって参加しましたよ。

いやん。カワイイ♡
イイ子だねー。

ニャンコもがんばってました!

アピールアピール✨

お買い上げいただきありがとうございました。

良い出会いはあったかなー?

今年も1年ありがとうございました!


山路さん、なんとおーあみ画伯の視力検査ひびきTシャツを着てきてくださいましたー!!
ちょっと拒否っていたのに、感動です✨

ボラさんたちもお似合いです♡


今年も1年大変お世話になりました。
2020年も引き続きよろしくお願いいたします。


2020年はじめの譲渡会は、1月11日(土)市が尾会場です。




(miu)