今年最後のって言いましたけど…。もう1回やっちゃうみたい✨ | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

先日、今年最後の…とか言っちゃいましたけど、もう1回やっちゃおうかと思います✨

おーあみ避難所譲渡会
✨市が尾会場✨
✨✨12月28日(土)✨✨
場所:東急ドエル市ヶ尾プラーザビル2階集会場
※詳細は、改めてお知らせします。


だって
まだまだたくさんのカワイイ子たちがいるんですもの♡


早速、子猫ちゃんたちをご紹介しますね!


カスタードクリームです。
もう、びっくりするくらいカワイイラブ

早く出してあげたい。
里親様の元に早く行きたい!

同居ニャンは、おしんこちゃん。
おしんこちゃんを撮ろうとしても、しっかりと写り込むカスタードクリームよ♡

こっちは、なご(手前)とつくだに。
つくだにの顔がねー。なんともたまらんのですよ(*≧∀≦*)
最高の困り顔しています♡

カワイイなー♡


はい、うりです。
ケージから出たくて仕方がないの。

はーい。
肉球はピンクでーす。

うーん、
もういいかなぁ、ボラー。

…もう離してくれないかなー。
遊びたいんだよねー。

まだまだたくさんのカワイイ子たちが、里親様との出会いを待っています!
是非、新しい家族に出会ってくださいね。
よろしくお願いいたします!

(miu)