【お礼】12月15日(日)のおーあみ避難所譲渡会は無事終了しました。 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

12月15日(日)に行われました今年最後のおーあみ避難所譲渡会は、無事に終了いたしました!
お越しくださった皆様、及び周知にご協力くださった皆様、本当にありがとうございました。
たくさんの良いご縁が繋がったことと思います。

山路徹さんが一日店長に来てくださいました✨
いつも応援いただきありがとうございます。
カレンダーを購入してくださったお客様に、その場でサインをしてくださいました✨

たくさんの方が来てくださいましたよ♪

みんなちゃんとアピールできたかな?

ねっこ達は、こんな感じ(・ω・)ノ

カワイイね♡

ワイルド先輩〜!
今日もお手伝いありがとう〜!!

ワイルド先輩と、ボラさんJr.たち。
みんなカワイイし、働きモノだし。
ありがとう〜。

パルちゃん♡
かわいくってとってもイイ子♡

ムーくん♡
大好きだー(*≧∀≦*)

コパンちゃん。
みんなにカワイイって言ってもらって、緊張もほぐれたかな?


そしてそして。
今回もたくさんのご支援の品をいただきました。
本当にありがとうございます✨
大切に使わせていただきます!






2019年、譲渡会でたくさんの良いご縁があって、たくさんのカワイイ子たちが、ステキな里親様に出会って幸せになりました♡

本当に良かった✨

譲渡会は終わってしまいましたが、お見合いで出会っていただくこともできます!
まだまだカワイイ子たちが、里親様との出会いを待っていますので、是非空いに来てくださいね!
お待ちしております。


よろしくお願いいたします。


(miu)