サビ猫さんの魅力♡*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

おーあみ避難所で暮らしているサビ猫さんたちをご紹介します✨

サビ猫には「賢い」「幸運を運んでくる」といったうわさがありますが、それにプラスして、おーあみ避難所のサビ猫さんたちは、甘えん坊のオシャベリさんたちばかりですよー(*≧∀≦*)


はい、
まずはふたこさん♡
リーダーに抱っこしてもらっていますよ。

ふたこさん、あまあまです。
初めはシャーシャーだったから、こんな日がくるとは思わなかったよね。
とってもカワイイの。
こっち見て何やら話しかけてくるオシャベリさんです♡

ししこ♡
抱っこしてもらっています。

また抱っこしてもらっています♡
カワイイなぁ〜(//∇//)

小柄なししこ。
ししこもあまあまのオシャベリさん。

撫で撫でしてもらってご満悦だ〜♡

サビエちゃん。
とーーーってもカワイイ甘えん坊さんです♡
抱っこできますというか、膝の上に登って来るかわいこちゃんです。

ここは、しばらく占いの館と呼ばれていた場所笑
サビエちゃんに占ってもらおっかな。

チョリさん。
チョリさんもよくオシャベリしています。
オシリ上がってますよ(*≧∀≦*)
チョリのことは抱っこしたことないけど、今度してみようかと思います。


みんなみんなとってもかわいくて、里親様との出会いを待っています!
お見合いは随時受け付けていますので、是非会いに来てくださいね。
お待ちしております!
よろしくお願いします!!


【次回譲渡会のお知らせです】
12月7日(土)
11:30-16:00(最終受付15:30)
場所:ハウジングステージ相模原
相模原市南区古淵6-3-9
JR横浜線「古淵」駅より徒歩約14分
国道16号線沿い イオン相模原店そば
*犬猫どちらも参加予定
*チャリティグッズ、カレンダー販売予定



おーあみ避難所2020カレンダー
好評発売中!

お買い求めはこちらからお願いします!




(miu)