「ペット防災を考える会」無事終了しました! | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

晴れ渡ったお天気の本日、無事に「ペット防災を考える会」を開催することができました。

 

詳細なご報告は後日に改めてさせていただきますが、まずはご参加くださった皆さまと、

貴重なお話を聞かせてくださった登壇者の皆さまに、心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

登壇者の面々。左から大網リーダー、大出さん、持田さん、山路さん。

 

終了後は物販コーナーも賑わいました。

お買い上げくださった皆さま、ありがとうございます!

 

 

 

そして、会場にご支援品や差し入れをお持ちくださる参加者さまもいらっしゃいました。

 

 

ご支援品は保護犬猫たちのために、大切に使わせていただきます。

差し入れは、登壇者とスタッフがおいしくいただきました(^^)/

ありがとうございました。

 

最後になりましたが、本日ご参加くださった皆さまにアンケートのお願いです。

参加されて感じたことなどぜひお聞かせください。

よろしくお願い申し上げます。

 

こちらからご回答ください↓

 

ご参加者さまアンケート

 

 

(ひろし)