気がかりなこと*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

わたしには気がかりなことがあります。

それは

黒猫のトットが、未だに卒業できていないことです!!

はい、どーも。
トットですよー。

トットはね、
おーあみ避難所2019カレンダーの表紙を飾ったのです✨

わたしは、カレンダーの表紙を飾った子は、卒業できると聞いていました。

それなのに、
それなのに…。

2019年も11月になってしまったのに、

未だにご縁がないんですー(ㆀ˘・з・˘)

…。
そうなんですよ。
こんなにカワイイのに。
ふし穴かな?
ニンゲンの目はふし穴なのかな?

それではかわいいトットを振り返ってみましょう✨

被り物、イケ〼

猫と仲良くでき〼

そしてとっても可愛らしい♡

トットはね、骨盤狭窄のため、自力排尿が困難なんです。溜まれば一気に出ますが、1日2回、圧迫排尿させてあげるのが望ましいです。圧迫排尿は未経験者でもコツを掴めば簡単にできるようになります。
お嫁に行く前にボランティア一同全力で伝授します!

天真爛漫✨
本当にカワイイ女の子です♡
ステキな里親様に出会える日を、今か今かと待っています!
今年はまだ終わっていなーい!!

よろしくお願いいたします!





11月16日(土)に、『ペット防災を考える会!』を実施します。

詳細はこちらをご確認ください!


おーあみ避難所2020カレンダー
好評発売中

お買い求めはこちらからお願いいたします!



次回の譲渡会のお知らせです下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印




よろしくお願いいたします!

(miu)