塩顔と丸顔*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

猫ってそれぞれ顔がまったく違いますよね。

なんだかイイ写真が撮れたのでご紹介します。

左)ピョンキー、右)クリームパン
どちらも女の子ですが、全然ちがーう。
塩顔女子♡と、丸顔女子♡

ピョ)ひそひそ…。
ク)うんうん…。

ピョ)わたくしピョンキーは、顔だけではなく、いつも対応が塩で申し訳ありません……。

ピョ)すいませんでしたーーー!

ク)まあ、ピョンキーも反省している(⁈)みたいだし、許してあげてよ。

ク)ねぇ…。

いきなりのパスタ登場✨
パ)え?

パ)ピョンキー姉さんが謝罪⁈

ピョンキーは反省も謝罪もしていませんが、対応はかなりの塩です。
特技は高速パンチです♡

クリームパンは、小顔でカワイイけど、カラダがすんごいことになっています♡内緒だけど🤫

パスタは、自由気ままに暮らしています。
憧れるわ✨

おーあみ避難所では、まだまだたくさんのカワイイ仲間たちが暮らしています。
みんなステキな里親様に巡り会えたら幸せです✨
お見合いは、随時受け付けおりますので、是非会いに来てくださいね!
お待ちしております。




今週末は、IKEA港北店様での譲渡会です!

よろしくお願いします!



(miu)