たいしととんとこ*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

名前、決めました。
わたしが決めたわけではありませんが。

たいしくんととんとこちゃん。
間違っていたらゴメンDASH!
決めることに熱中しちゃって、肝心な名前を忘れちゃったかも。
まだまだカワイイ子猫ちゃんたちです。
川崎市で保護されてやってきました。

そして、なんといってもスリゴロのかわい子ちゃんたちなのです!!

たいしくん

抱っこしてもらってご満悦〜♡

塩顔男子だな。

とんとこちゃん

わちゃわちゃした柄ね♡
可愛すぎて、リーダーのニヤニヤが止まりません。

ほら、カワイイの♡
人を見たら鳴けって教わったのかな(*´ω`*)

ただね、ちょっとアレよね。
たいしくんの声、ダミ声よね(^-^;
鳴きすぎちゃったのかしら。
それにとんとこちゃんの方がニャーニャー鳴いていたのに、撮れていないという撮影ミス∑(゚Д゚)


とにかく!かわいくって、遊びたくって、甘えたい盛りのたいしくんととんとこちゃんです。
早く素敵な里親様に出会って幸せになりたいです。
シェルターでのお見合いは随時受け付けておりますので、是非会いに来てくださいね!
お待ちしております。



(miu)