その子、触れるよー(すずらん)*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

すずらんちゃんは、人の顔を見ればシャーッ!
えー、なんでそんなに怒ってるのー?
カワイイのにねえ。
なかなかカワイイ写真が撮れない。

わたし、ちょっぴり心配です。
まだまだカワイイ子猫ちゃんなのに、そんなにシャーシャー言っていたら、ご縁も遠のくじゃない(T-T)

そんな時、リーダーが
「その子、シャーシャー言ってるけど触れるよー。」
って言いました。

( ゚д゚)

そうか、そうなのか。
ならば触ってみようではないか!
と思いましたが、思いっきりシャーって言われて断念。涙

リーダーのお手本
 
怒ってるがな(^-^;

でも、うん、攻撃性はないね。

まだまだ行きますよ。

あらら、
いけるいける♪

これは、あれだね。
風の谷のアレに出てきた
「怯えていただけなんだよね。」

「この子、わたしにくださいな♪」
って言ってくれる方、現れないかしら?

ビビリ過ぎて目がランラン✨

ビビリさんは、ゆっくりのんびり仲良くなってくださる里親様との出会いを待っています。

お見合いは、随時受け付けておりますので、是非会いに来てくださいね!
お待ちしております。

よろしくお願いします♪




(miu)