里子に行った子を思い出してみる*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

最近、大好きだったあの子たちの里親様便りを書き、まだまだたくさんいたなーって、1人で懐かしんでいます。
わたしのケータイには、「おーあみ避難所」フォルダがあり、シェルターにお手伝いに行くようになってから2年半くらいで、写真約5,000枚の歴史があります✨
懐かしいあの子たちを見てみましょう♡

最近里親様便りを書いたからちくわぶから♡
なんなんでしょう✨この安定感(*≧∀≦*)

ちくわぶといんげん。
シェルターにいる時から仲良しだったかな?

ちくわぶはみんなと仲良し♪

むぎー!
超カワイイよー!
この写真好きすぎて色んなところに載せちゃう。

いんげんも。
カワイイ♡

でもいんげんって、はじめはシャーシャーだったよねー。

ダイゴです♡
抱っこもお膝の上も大好き。
今でも変わらないそうです^_^

ひこまろとダイゴの仲良しショットでーす。

ダイゴは天使だなー👼
オッサンだけど。
アイドルだなー!

ゆかりちゃん。
とってもかわいかった。
シェルターに行き始めた頃の1番のスリゴロちゃんでした。
いまは、兄妹ののりたまと一緒に暮らしているんだよね✨

ポテトマン✨
今ではぽてとさまと呼ばれ、それはそれは幸せに暮らしています♡

マッコリちゃん。
ハンデっ子だったけど、スリゴロでかわいくて、ステキな里親様の元に卒業✨

かりんとうちゃん♡
でっかくて、スリゴロでかわいかったなー♪

みんなみんなかわいくて、里親様のところで幸せに暮らしているみたい!
本当に良かった〜✨

まだまだたくさん写真ありますので、次回は誰にしようかしらね!


おーあみ避難所には、里親様との出会いを待っている子たちがたくさんいますので、是非会いに来てくださいね!
お見合いは随時受け付けております。
よろしくお願いします♪



(miu)