*お礼*7月28日(日)の譲渡会は大盛況のうちに終了いたしました | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

昨日7月28日(日)のおーあみ避難所譲渡会@島忠荏田店様は、大盛況のうちに終了いたしました。
たくさんの皆様にお越しいただき、ありがとうございました。
また、周知にご協力くださった皆様もありがとうございました。
良いご縁が繋がったことと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


開場前の風景です。
すでにたくさんの方々がお待ちくださっています。



参加ニャンコも頑張ってます!

子犬ちゃんたちもがんばってました!

ご支援の品もたくさんいただきました。
いつもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。





今後とも何卒どうぞよろしくお願いいたします。





(miu)