さこみちゃんときのねちゃん*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

さこみちゃんときのねちゃん。
香川県から殺処分を免れて、やってきました。
今は、おーあみ避難所の預かりボラさん宅で、愛情いっぱいもらいながら、スクスクと成長中です!

さこみちゃん♡
タレ耳なのね♡

きのねちゃん♡
目がつぶら✨


ふたりは、生後2ヶ月くらいの仲良し姉妹です。
同居中のワンコたちとは自ら溶け込んで甘えています。抱っこは苦手ですが、人と接することは好きで、くっついてきます。

かーわいい(*≧∀≦*)
こっち見てる。


トイレトレーニングやしつけなどはまだまだこれからです。
愛情持って終生大切にしてくださるご家族さまをお待ちしております。
小さなお子さまがいらっしゃるご家庭には難しいかもしれません。



★ワクチン、駆虫、マイクロチップ済み。
★不妊手術は発育と体調をみて適宜おこないます。
★将来的には15~20kgの中型犬まで成長する可能性があります。


今週末7月28日(日)の譲渡会に参加予定です!
とってもカワイイさこみちゃんときのねちゃんに会いにきてくださいね。

他にもたくさんのカワイイ犬&猫たちが、里親様との出会いを求めて参加します。
見学だけでも大歓迎✨
是非お越しください。
お待ちしております!




(miu)