うんうん、アザラシっぽい*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

アザラシさん。

うん、アザラシさんね。

うんうん。
よくわかるよ、アザラシさん。

…。
アザラシさんは、とてもスリゴロさんです。

カワイイ。
スリスリ〜ゴロゴロ〜♡

そんなアザラシさん。
実は(?)見た目によらず(⁈)オモチャで激しく遊ぶんですよー(*≧∀≦*)って、ボラOさんが言ってくれたんですが、ゴメンナサイm(_ _)m
全然、動画撮れてなかった。
こんなのしか撮れてなかった。

めっちゃアザラシじゃないかー!

デデーン✨
うん、この姿とってもお似合い。
アザラシっぽい。

デッカくて、スリスリさんで、オモチャで激しく遊んじゃうアザラシさんは、里親様大大募集中です!
よろしくお願いいたします♪

ペットのおうちのアザラシもご確認ください。



7月28日(日)は、譲渡会です。
是非お越しください。
お待ちしております。



(miu)