*お礼*昨日6月29日(土)譲渡会無事終了しました! | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

昨日6月29日(土)は、IKEA港北店様での譲渡会でした。
今回もたくさんの皆様にお越しいただき、大盛況のうちに終了しました。
ありがとうございました。
良いご縁が繋がったものと思います!

周知にご協力くださった皆様もありがとうございました。

次回は7月14日(日)に、市ケ尾会場(東急ドエル市ケ尾プラーザビル2階集会場)で実施予定です。
引き続きよろしくお願いいたします。


譲渡会開始しました!
開始直後から、たくさんの方が来てくださいました。

ボラさんお手製のご案内✨
大きくてわかりやすい!
すぐに大盛況です。
1日ずーっとこんな感じです。
本当にありがとうございました。

出場したニャンコ。
緊張しちゃったけど、がんばったね。

あぐーだよー!

ワンコ会場も大盛況✨




ご支援の品もいただきました。
大切に使わせていただきます。



今後ともよろしくお願いいたします。


(miu)