がんばれ!チョビコ*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

チョビコです。
小柄の白黒ネコさん♡
1歳くらいの女の子です。
チョビヒゲ笑かわいいでしょ?

チョビコには最近、悩み?があります。
新入りが入って来たりで、何やら周りが賑やかで騒がしいのです!
かわいいチョビコの声が、届いていないんじゃないかって感じているのです!!
チョビコね、美味しいゴハンが欲しいの!
がんばって鳴くんだけど、声がかすれちゃってるの〜〜〜(>_<)
ねぇねぇ、ボラさん。
ほら、チョビコここにいるよ!
いるってばーーー!
と、今までにないアピールを覚えたチョビコ。
健気だ。涙
なんか、さかあがりしそう笑

かわいいチョビコは、里親様大大募集中です。
美味しいゴハンもオモチャで遊ぶのも大好きです♡
お見合いは随時受け付けておりますので、是非会いに来てくださいね♪
お待ちしております。

ペットのおうちのチョビコもご覧ください。


今週末はIKEA港北店様で譲渡会予定です!
よろしくお願いいたします。



(miu)