*お礼*6月23日(日)譲渡会は無事に終了しました✨ | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

6月23日(日)の譲渡会は、大盛況のうちに終了いたしました✨
たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。混雑のため、お待たせしてしまった方も多くいらっしゃったと思います。
申し訳ございませんでした。

たくさんのご縁に繋げるためマッチング作業を進めてまいります。
ご連絡まで、お時間をいただいてしまうかもしれませんが、今しばらくお待ちいただければと思います。

いつも応援していただき、本当にありがとうございます✨✨引き続きよろしくお願いいたします。

かわいいニャンコたちも参加♡
がんばりましたね!
ご縁あったかなー?
会場の様子です。
たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。

子ワンコちゃんたち♡

カワイイねー(*≧∀≦*)

ご支援の品もたくさんいただきました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。









次回は、6月29日(土)にIKEA港北店様で実施予定です!
よろしくお願いいたします♪



(miu)