子猫ちゃんすくすくと成長中*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

かわいい子猫ちゃんたちが続々と育っていますよー♪
今日は、お預かりさん宅にいるうすいくんと寛平くんをご紹介します♡

おいおい、カワイイでしょ?アピールが凄すぎやしないかい(*≧∀≦*)?
仲良く楽しく暮らしながら成長中♡

うすいくん
生後2ヶ月半くらい。
うすいくん、例のあの子です。
下水に落ちちゃって救出されたあの子です。

多分長毛さんで、ふわっふわです。

まだちょっとビビりさんだけど、甘えたい時はニャーニャー鳴いて、尻尾くねくねしながら人の周りをスリスリくるくる回ります。…って、え?何それ(〃ω〃)やっぱりカワイイの?


日向ぼっこよりちょっと薄暗めの場所が好き。

走るのは忍者みたいに俊敏で速いのに、跳ぶのは苦手。飛び移ろうとして失敗してずり落ちる事多数(笑)

だからきっと落ちたんじゃないかな‥と(^_^;)


寛平くん

生後1ヶ月半くらい。

天性の弟キャラ(笑)

お兄ちゃんたちからかじかじされると「降参でーす、お兄ちゃんの勝ちでーす」とやられ放題です(笑)

お兄ちゃん達も加減が上手なんでしょうね。先住猫とも仲良くやっていける子だと思います。

ぺーちゃんぺーちゃん、と呼ぶと、なになにー?って駆け寄ってきます。抱っこは大好きだけど、甘えたり抱っこされるよりは遊んでもらいたいお子ちゃまです♡


うすいくんと寛平くんのプロレスごっこ♪

寛平くんの悟り顔笑

先住猫さんとも仲良くやってる寛平くん。


カワイイ盛りです♡
6月23日(日)の譲渡会に参加する予定ですので、是非会いに来てくださいね!
お待ちしております♪




(miu)