なんか好き♡おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

みのるくんです。
わたし、この子なんか好きー♡っていう顔です。
見ればみるほど、なんか好き♡
ふふふふふ。
わたしには触らせてくれませんがね。
ゴハンあげましょうか?
欲しいですか?
欲しいですよね?
触らせてくれたらあげますよー。
(触れません。ゴハンはあげました。)
攻撃性はないから、ただのビビりだと思われます。シャイっていうんですかね。

もうひとり、なんか好きだわー♡っていう子。
みのるくんの同居ニャンのバッハ。
大きなクロネコさん。
ちょっと毛が長いのかしらね。

ゴハーンってそれはそれは鳴くんです。
あげようと思っても、来ないし。
仕方がないからこっちから行きますよ。
でもビビり。
逃げるけど触れる。
ゴハンあげますから、触らせてくださいね。
そろそろゴハンもらえませんか?(バ)
この顔笑
イヤそうだなー笑笑

どちらもゆっくりのんびりと家族になってくださる里親様に出会えたら、幸せです。

お見合いは随時受け付けておりますので、是非会いに来てください!
お待ちしております♪

ペットのおうちのみのるバッハもご覧ください。


ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れ

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらをご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら



(miu)