ザラちんも参加する里親会は明日5月26日(日)です✨ | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

ザラちんです。
なんとも不思議なキレイな毛色の猫さんです。
アイラインもバッチリ決まっている美猫さんね。
カワイイ♡

ザラちんがおーあみ避難所にやってきた当初は、ケージで暮らしており、同居ニャンのおさむと、それはそれは仲良くしていました。

イチャイチャラブラブ〜♡
でもね、ケージのドアが開いて、フリーになってイイよってなったら、早々に出て行きました♪
(ビビりおさむは、なかなか出て行かなかったけど!)
オンナって…(^-^;
オンナって…って思いましたよ。

自由になったザラちんは、楽しく暮らしています。
そしてカワイイ♡

無表情のカモ氏の隣でウネウネクネクネしているザラちん。

ほら、わたし、カワイイでしょ?

ほらー?

アジフライに思わせぶりな態度を取るザラちん。

アジフライと遊んであげてー!

ザラちん、とってもカワイイ♡

あ!
ハコちゃんが卒業して以来不在だったおーあみ避難所三大美女(猫)のひとりに勝手に任命します!

美猫だし、人にも慣れているし、早くステキな里親様に出会いたいです!
明日5月26日(日)の里親会に参加する予定ですので、是非会いにきてくださいね。
お待ちしております。

ペットのおうちのザラもご覧ください。

よろしくお願いいたします。




ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れ

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらをご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら




(miu)