おさむくんです♡おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

おさむくんです。
最近おーあみ避難所に増えてきた茶白男子の一員。

おお✨
キレイにハチワレていますね♡

おさむくんは、同居ニャンのザラちゃんと、いつもイチャイチャラブラブしていました。

トントンしてみました。
ん?何?と振り返るおさむくん。
…別に用はありません。
なんとなくジャマしてやろうと思っただけです。

撮影NGですか?

そんなおさむくん、ケージで暮らしていましたが、ドアが開けられフリーになってイイよって言われました。

ビビってる?

ビビってんの?

……別に、ビビってないし。

大丈夫だし。

……。

泣…。
出ていかないのかーい。

おさむくん、ビビりな性格のようです。
しかも、同じくビビりで、あんなにイチャイチャしていたザラちゃんは、そうそうにケージから出て行ってしまいました。
オンナって…(^-^;

ビビりだけど、攻撃性はありません。
オヤツも大好きよ♡
ゆっくりのんびり仲良くなっていただけると、うれしいです。
里親様大大募集中ですので、よろしくお願いします♪

ペットのおうちのおさむもご覧ください。


ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れ

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらをご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら



(miu)