弟キャラさく裂♡パックン*おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

パックンです。
手足が長いイマドキの男子です♡
毛並みはツヤツヤでやわらかーい。
パックンは、完全に弟キャラです。
いつも兄さん猫に甘えてます。

トットに遭遇((((;゚Д゚)))))))
ビックリしたニャーっ!!
(マンガみたいな写真が撮れました爆笑

えーんえーん
ビックリしたよー。
ひこ兄〜涙

ひこ:お?どうした。

ヨシヨシとなぐさめてくれるひこ兄さん。
優しい♡

ああ、良かった良かった。
一安心だね、パックン♡

ちなみにひこまろの前は、ちくわぶ兄さん(卒業済み)に甘えていましたけどね。

そんなひこまろ兄さんも卒業が決まり、旅立ってしまいました…。(おめでとう、ひこまろ!)
どうするパックン!!

最近のパックンは、ニンゲンも悪くないな、と思い始めており、人慣れがぐぐぐっと進んでいます。


まだまだ若いニャンコだから遊ぶのも大好き♡
寒い冬も暑い夏も、風邪ひとつ引かずに元気に暮らしています。
ツヤツヤでフカフカの毛並みと、ピンクの鼻と肉球が最高にかわいいパックンです!

里子に行く準備は出来ています!
兄さん猫がいるお宅だと、上手くやっていけるのかもー。

パックンは、里親様大大募集中です。
お見合いは随時受け付けておりますので、是非会いに来てください。
よろしくお願いします♪


ペットのおうちのパックンもご覧ください。


ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れ

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらをご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら




(miu)