パックンです。人慣れしています♡ | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

パックンです。
ピンクの鼻と肉球が最高にカワイイでおなじみのパックンです✨
このたび、人慣れしています♡に
勝手に認定しました〜〜🎊✨
おめでとう㊗️🎈🎉
とうとうこの日が来たんだね!
…腰が引けてますけど、撫で撫でオッケー👌です。
いや、ホントですよ。

パックンは、完全に弟キャラです。
ひこまろ兄さん大好き💕
すきあらば甘えに行ってます。
ほらほら、狭くたってココがイイんです。

大好きよー❤️


ついでにわたしも撫で撫で。


腰が引けて変な形になっているけど、大丈夫👌
撫で撫でオッケーですから。


とってもかわいいパックン。
いつでも里子に行ける準備は出来ています!
是非よろしくお願いします♪
毛並みはふわっふわ〜♡


ペットのおうちのパックンもご覧ください。




ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れ

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらをご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら



(miu)