今イチオシはアジフライ♡おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

今イチオシのかわい子ちゃんは、この子です!
ジャーン✨
アジフライでーす♡
ちまっとまん丸ぽっちゃりさん。
黒多めの白黒女子🐱です。
このフォルム、見て♡
愛らしい✨
愛らしいぞ!アジフライ✨✨
ビビりさんなので、ヒトが来ればシャカシャカ逃げ回っていたアジフライですが、最近ちょっと変化が…。
なんと、こっちを見て鳴くんです😭
多分、ゴハーンって言ってますけど、二度見するほどの変化だと思います!

そしてそして、これは、甘えていると思うんです!
目線を外さないアジフライ♡


一瞬のスリ〜です♡
ホントはもっと長くスリスリしていたのですが、まさかアジフライかとは思わず、油断しましたー。


あとは、食事中なら撫でられるようになりました✨


どうですか?
キュンキュンしましたか?
わたしだけでしょうか😅

でもね、お見合いに来ていただいても、多分、どこかに隠れてしまってカワイイところは見せられないと思うんです。
とっても残念。

スリゴロではないけれど、おウチの子になったら、ちゃんと甘えて、ソファに座っていたら、いつのまにか膝の上に来る子になると思うんです。
慣れている子でも、お触りキライな子もいますしね。

アジフライのこと、気になる方がいらっしゃったら、是非、一緒に暮らしてもらいたいです。
誰かいないかなー?

よろしくお願いいたします!

ペットのおうちのアジフライもご確認ください。


ニコニコニコお願いラブ爆笑照れ

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらをご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらをご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


*amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら



(miu)