3月24日(日)里親会出場予定選手紹介*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

3月24日(日)は、島忠荏田店様での里親会です!
出場予定選手たちをご紹介します♪

*ケン*
この子、ちょっとアレなのよね〜。
って、預かりボランティアさんがしきりに言っていました笑
おバカ(あ、言っちゃった)な子ほどカワイイ♡
茶トラの長毛なんてステキ!
よろしくお願いします♪

*パックン*
ピンクの鼻と肉球が最高にカワイイ♡
最近はヒトに慣れて来て、撫で撫でできるようになりました✨
いつでも里子に行けます!
よろしくお願いします♪

*キョロ松*
イケメン。
イケメンはもうそこにいるだけでいいぞ✨
ヒトにはあまり慣れていないけど、猫とは仲良くやっています。

*くしかつ*
最近、人のそばにいること多し。
遊ぶの大好き♡元気ハツラツな若い黒猫男子です。
ツヤツヤのピカピカです♪

*びばり*
カワイイ♡
お預かりボランティアさん宅で、スクスク成長中✨
一緒にいるたどとも仲良しです♪

*たど*
カワイイ盛りこと、たどです♡
仔犬って思った以上にちっこいです。
モフモフでサイコー♪

*パスタ*
自由気ままに暮らしています。
ホント、この子自由だな…。
小さいカラダのハチワレさん。
よろしくお願いします!

*オーク*
とーってもカワイイ♡
スリゴロでカワイイ♡♡
ロックオンされたら、いつまでも後をついて来ますよ♪

*チョビコ*
最近、あれ?ニンゲンって悪くないかも?っていうか、美味しいかも?って思い始めたフシのあるチョビコ。
美味しいゴハン大好き♡
遊んでくれる人も大好き♡

たくさんのカワイイ犬&猫たちが、里親様との出会いを求めて参加します!
見学だけでも大歓迎✨
皆さまのお越しをお待ちしております!
よろしくお願いいたします。




ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れ

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらをご確認ください。



◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらをご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


*amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら




(miu)