キジトラなひとたち(初級編)*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

キジトラさん、たくさんいます。
それぞれ違うけれど、なかなか見分けが難しい子もいます。
今回は、おーあみ避難所にいるキジトラさんの中でも、見分けがつきやすい子たちをご紹介します。


*あご*
寝ている姿は、油断しすぎ。
起きると困り顔(*≧∀≦*)♡
とーっても甘えん坊さん。

*サンちゃん*
顔はイカツイけど、これは甘えている顔です♡
シッポは長くて甘えるとくるりんってなるんです!
ホントにカワイイんです♡

*ダイゴ*
とーってもカワイイ顔しています♡
でも、たぶんおじさん笑
この顔は膝の上を狙っていますよ♪
あまあまなスリゴロ男子です。

*リトルB*
写真映りが抜群にイイ✨
めっちゃ男前に撮れる!
カラダは正方形、シッポはボブテイル!
こちらもあまあまなスリゴロ男子です♡

*キヌア*
男前なキジトラ長毛男子。
スリゴロです。
いつもそーっとそばにいて甘えてきます。
カワイイです♡

*ハリー*
この角度から見るとちょっと見分けが難しいのですが、カラダはキレイなアメショ柄なんです。
遊ぶの大好き!
元気ハツラツ男子です。

*キョロ松*
イケメン。
ただただイケメン。
ちょっとハリーと顔が似てるのかな。

気がつけば全員男子だった。。。
女子の方が見分けが難しいのかしら?
そして、やっぱり甘えん坊さんは男子が多いのかしら?

みんなみんな里親様との出会いを待っています♪
お見合いは随時受け付けておりますので、是非会いにきてくださいね♪
よろしくお願いいたします!



ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れ

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらをご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


*amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら





(miu)