✨お礼✨おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

昨日放送の、奇跡体験!アンビリーバボ『地下から聞こえる子ネコの声 消えかかる命を救え』をご覧いただいた皆さま。
ありがとうございました✨

放送直後から、たくさんの温かいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
コメントは、大事に読ませていただいております。極力返信しておりますが、漏れがございましたら申し訳ございません🙇‍♀️

おーあみ避難所の活動に興味を持ってくださったり、ボランティアをやってみたいと思ってくださったり。。。
本当にありがとうございます。

あとは、どかんを家族に迎えたい🙋‍♀️
と、いう方を待つばかりです♡


どかん、本当に助かって良かった✨✨

まぁ、助かることはわかっていましたが、ドキドキハラハラの内容でしたね!

チビどかん。
あらー、顔が三角だねー。
耳が大きいねー。
子猫の顔してるねー。
カワイイねー♡
当時はビビリであまりヒトに慣れていませんでしたが、捕まれば大人しくしてたね。
お薬塗ろう!

それが、
今はコレですよ✨
撫でて欲しがり王子。
撫でて撫でて〜♪
兄弟のやかんを足蹴にして、甘えるどかん^_^;
カワイイカワイイ♡

完全に油断…ではなく、安心しきって寝るどかん。
あの頃の不安はなくなったのかな。

どかんはあの日から、ステキな里親様との出会いをずーっと待っています!
今度の里親会に参加をする予定ですので、是非会いに来てくださいね♪
里親会以外でも、随時お見合いを受け付けておりますので、よろしくお願いいたします♪♪

ペットのおうちのどかんもご確認ください。


昨日の放送を見逃してしまった!
と、いう方は、是非こちらをご確認ください。

↓↓↓

どかんは、感動の救出劇からの生還✨した奇跡の子です✨✨✨
救出劇は、こちらからご確認ください。
(どびんとどきんは里親様が決まり、今は幸せに暮らしています。)

太田康介さんが、どかんの救出劇について書いてくださっていますので、是非、こちらもご確認ください!
今見ると、ちっちゃいし、シャーってしてるし、可愛すぎてニヤニヤしてしまいます♡

*マンホール猫 どかんちゃん

こちら


*マンホールねこ どかんちゃん その後

こちら



【里親会のお知らせ】

2/24(日)13:00~16:00(最終受付15:30)
場所:島忠荏田店
★猫のみ参加予定



ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れ

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらをご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらからご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


*amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら





(miu)