パスタ母さん | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

パスタです。

かわいいハチワレさん♡

カラダがとっても小さいのですが、パスタは母さんだったのです。

黒いのと白黒のと4匹の子どもがいましたが、みんなステキな里親様に出会って旅立って行きました✨きっと今頃は幸せに暮らしているんだろーな〜✨✨

アクビが移った笑

パスタ、遊んで欲しがりなのですぐに手が出てきます。

最近のパスタ母さんは、自由気ままな生活をしています。

はふちゃんとシンクロ寝💤

行き倒れ寝💤

パスタもステキな里親様に出会って、幸せに暮らしたいな〜って思うのです。
小さくて可愛いハチワレにゃんこのパスタは、里親様大大募集中です!
よろしくお願いいたします♪



ニコニコニコ爆笑お願いラブウインク

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちららご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


*amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら



(miu)