今どき男子 パックン | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

パックンです。

パックンは、2歳弱くらいの若いネコさんです。
今どきの男のコらしく(⁈)手足がスラリと長くて、若さ爆発しています。
白いフワフワのカラダに、茶トラを着てます!

遊ぼう遊ぼう!

ただ、写真はだるーんって寝てるところばかりあります。


兄弟のハリーとは、とっても仲良し♪
よく一緒にいるところを見かけます。

他の子たちとも仲良し〜♪
ひこまろセンパイと。

ちくわぶ兄さんと。

KJにドヤ顔されてますけど…。

最後はサービスショット✨
ほら、なんだかスラリとしてカッコよくないですか?
シッポはあまり長くないですね。


人慣れ抜群とは言えませんが、ヒトに興味があるみたいで、オモチャで遊ぶ時は全力で参加してくれるし、オヤツくれくれアピールも忘れません。
お家の子になったら、スリゴロ男子になると思っています。
パックンを家族に迎えてくださる里親様大大募集中です!
よろしくお願いします♪


ニコニコニコ爆笑お願いラブ照れ

◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にこちらご確認ください。


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

こちらをご確認ください。


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


*amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら