困り顔の四角いアイツ(リトルB) | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

バーンッ✨✨✨✨✨

リトルBです✨
キリリっと決まってますね!

リトルBは、おーあみ避難所でも最重量級の男のコ。うーん、カラダが四角い!
コワモテですが、とーってもスリゴロのかわい子ちゃんです♡

あら、お腹が床に……。

こんな姿も見せちゃいます。

お当番に入ると、いそいそとあいさつしに来てくれます。
ううううう、カワイイ!


仲良しアピールも忘れません。

この写真はお気に入りです。

とーってもスリゴロで、ズッシリドッシリのリトルBを家族として迎えてくださる里親様に出会いたいです!
お見合いはいつでも受け付けておりますので、是非会いに来てくださいね♪
よろしくお願いします!



◾️ペットのおうち

里親募集中の犬猫の一覧は、こちらからご確認いただけます。


◾️里親になるためには

里親になることを決める前にご確認ください。

http://f20km-petrescue.org/satooya/


◾️ボランティア募集

おーあみ避難所では、一緒に活動してくれる方を募集しています。

https://ameblo.jp/oami-hinanjyo/entry-12378088675.html


◾️ご支援のお願い

おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。

万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。


*amazon欲しい物リスト

こちら


*ご寄付・その他

こちら




(miu)