里親さま大募集中! | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

6月末に福島からやってきた大家族がいます。

その名もおかん一家。
里親さま大募集中ですよー!


↑おかん

2~3歳くらいの若いお母さん。
スリスリゴロゴロの超甘えん坊。
ふさふさの中毛さんで、漆黒の毛並みが気品を感じさせます。
食べることが大好きで、ご飯前には子猫たちに混じって催促してきます。
詳細はこちら


↑おこのみちゃん

生後4~5ヶ月くらいの三毛の女の子。
少しビビりでしたが、撫でられるのに慣れてきました。
つい最近までおかんのミルクを飲んでたほどの甘えっ子です。
詳細はこちら



↑くしかつくん

生後4~5ヶ月くらいのちょっとビビりな男の子。
少しずつ少しずつ人馴れ訓練中です。
攻撃性はありません。
若い子猫なので、自分だけのおうちを見つけられたらきっとスリゴロへと変貌すると思います!
詳細はこちら



↑たこやきちゃん

生後4~5ヶ月くらいのサビの女の子。
人馴れしていて触れます。
おもちゃにも興味津々!
もう少し大きくなったら長い時間のお留守番もできるかな?
詳細はこちら



↑アニキ(左)&てっちり(右)

無事に里親さまが決まりました。
これからたくさんの幸せが待ってるね!



おこのみ、くしかつ、たこやきは次回里親会に出場予定です。
ぜひ皆さま会いに来てくださいね!
他にもたくさんの子猫が参加予定!
里親募集中犬猫一覧はペットのおうちからご確認下さい。



◎支援物資や寄付のお願い
 
おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。
万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。
 
合格物資のご支援合格
★Amazonほしい物リスト★ からお送りください
合格ご寄付その他合格
☆こちら☆をご覧ください



◎ボランティア常時大募集中!

可愛い犬猫のお世話を一緒にやってみませんか?
遠方でシェルターまでは通えないという方も、事務作業でお手伝いして頂くことができます。
犬猫大好きな方には打ってつけ!
ご興味がありましたらこちらをご確認くださいね。
皆様からのご連絡をお待ちしております



(yuumi)