【お願い】仔猫の譲渡について | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

おーあみ避難所ではたくさんの子猫を保護しております。
子猫の譲渡にあたって、いくつかお願いごとがあります。





猫寂しくなっちゃうから、長い時間のお留守番は嫌だニャー

猫お外は怖いニャ!間違ってお外に出ちゃわないように、対策をして欲しいニャ。ずっとおうちの中がいいにゃあ

猫具合悪くなっちゃったときにはすぐに病院に連れてって欲しいニャ。お金はかかるけど、命には代えられないニャ
 
猫兄妹やお友だちといっしょに新しいおうちへ行きたいにゃあ。いっしょに遊んでくれるお友だちがいると幸せにゃん♪

猫わたちたちはずっと甘えん坊でいたいにゃん。病院は怖いけど、不妊手術を絶対にして欲しいニャ!

猫おうちに行く前にどんなお部屋なのか写真をもらえると安心だにゃあ

猫わたちたちは元気にやってるニャ!っていう報告を育てのママしゃんたちに伝えて欲しいニャ。わたちたちの写真が見れないと寂しくて泣いちゃうらしいにゃあ…





また、保護後2ヶ月ほどはウイルス検査の結果が不確かな為未検査の場合もございます。 
ワクチンも生後60日過ぎの接種となりますので里親さま宅にてお願いする場合もございます。ご了承下さいませ。








◎次回里親会のお知らせ


里親募集犬猫一覧はペットのおうちからご確認下さい。



◎支援物資や寄付のお願い
 
おーあみ避難所では130頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。
万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。
 
合格物資のご支援合格
★Amazonほしい物リスト★ からお送りください
合格ご寄付その他合格
☆こちら☆をご覧ください



◎ボランティア常時大募集中!

可愛い犬猫のお世話を一緒にやってみませんか?
遠方でシェルターまでは通えないという方も、事務作業でお手伝いして頂くことができます。
犬猫大好きな方には打ってつけ!
ご興味がありましたらこちらをご確認くださいね。
皆様からのご連絡をお待ちしております


(yuumi)