明日の里親会は子猫祭り その2 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

明日の里親会参加の子猫その2
 
シュガーちゃんザラメちゃんは体調不良のため今回不参加となります。次回里親会では皆様お目にかかれるかと思います。
 
写真にての参加💕

↑シュガーちゃん女の子

 
写真にての参加💕
↑ザラメ君男の子
 
 
 
菊菊シリーズはみんな元気に参加予定です。
可愛いですよー😍
↑菊五郎男の子
 
↑ヒナギクちゃん女の子
↑菊千代君男の子
 
 
↓沖縄からやってきた子供猫達は初心者でも育てやすく、お留守番が長いご家庭でも大丈夫です↓
↑チョビコ女の子沖縄
 
 
↑イジュちゃん女の子沖縄
 
 
↑タッキー君男の子沖縄
 
 
 
◎おーあみ避難所定例里親会
 
5/27(日)13:00~16:00(最終受付15:30)
場所:東急ドエル市ヶ尾プラーザビル2階集会場
 
 
※ご連絡は必ずおーあみ避難所までお願い致します。
東急ドエル様へのお電話等はご遠慮下さい。
 
お問い合わせ先:里親さま募集係 
ooamishelter.boshu@gmail.com