里親会報告と支援の御礼 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

昨日の里親会では雨というお天気の中大変多くの方にお越し頂きありがとうございました。
会場は青葉台駅近くの富士ソーラーハウスさんが提供して下さりお陰様で大盛況の中無事終了する事ができました。

富士ソーラーさんありがとうございました。


そして山路徹さんが店長さんとしてお手伝いいただきおーあみ避難所グッズなども大好評でした。
お忙しい中ありがとうございました。



今回は子猫が参加ということもありいつもの里親おにも増して沢山のご来場そして沢山のご希望を頂きました。
本日より精査して参りますので皆様へのお返事は今週の木曜日くらいになってしまうかと思います。よろしくお願い致します。



雨の中ご支援品をお持ち頂き心より感謝申し上げます。








皆様のお心遣いにおーあみ避難所一同心よりお礼申し上げます。
ありがとうございました😊


次回里親会は5月27日市が尾駅近くとなります。ホームページなどでご確認くださいませ。

お待ちいたしております。