癒しのトラボルタは里親会参加しまーす | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

長毛茶白のトラボルタ君です💕

とっても可愛いトラボルタですが、まず最初に言っておかなければならないのは下半身不自由で圧迫排尿が必要という事です!
と言ってもコツさえつかめば誰にでも圧迫排尿はできます。1日に2回。ウンチは1日1回朝圧迫の時にします。

小さい時落下したか何かで背中を打ち歩けなくなりました。そして去年の夏、センターでは殺処分対象となる為おーあみ避難所で引き取ることとなりました。
それ以来ボラさんみんなから可愛がられリハビリに励みながら過ごして来ました。

普通の猫と同じようにご飯も食べ遊び動き回ります。そして

トラボルタはどんな猫ともすぐに仲良くできる貴重な性格。
そして甘えん坊ちゃん。
もうすぐ一歳の可愛い子猫なんです😍

家族が見つかり幸せになってほしいと心から願ってます

健気に懸命に生きているトラボルタと暮らすと元気がもらえるはず。愛おしくなるはず。








5月13日青葉台駅近く富士ソーラーでの里親会に参加予定です。

僕に会いに来てね〜〜💕待ってるからね。