僕トラボルタ | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

ぼくの名前はトラボルタ。まだ1歳のイケニャンでーす。
{DCA4B5AC-89F0-4F92-94AB-0BE30D9FB9F9}
実は僕下半身が麻痺で排泄がちょっと自力じゃ無理なんだ。
ボラさんに朝晩オシッコとウンチ出してもらってるの。そうそう圧迫排尿ってやつ!でもそこを除けば至って健康優良児(๑・̑◡・̑๑)

こんな下半身不自由な僕をおーあみさんは栃木のセンターっていうところまで迎えに来てくれたんだ!その時はうれしかったニャー🎵
{D7B10370-C587-4E90-84BF-38B208CA6C8D}

ぼくね、足が上手く動かせないから毎日リハビリ頑張ってるんだ今日は準備体操すごくがんばったんだ❗️
{C65D6CF7-A012-4A25-BB64-59909CCC7FD3}

「イェーイ‼️」
「なんか今日はいつもよりすごいぞ」
「ぼく頑張ってるでしょ」

こうやってマッサージしてもらうと気持ちよくて「ニャア」って声でちゃうし、足もエアウォークしちゃうんだ!

kJやったな❗️
この子ぼくの友だち❗️
ぼくより小さいくせして、いつも飛びかかってくるんだ❗️今に見てろ❗️

大好きだからペロペロしてやったよ

トラボルタは可愛いだけではありません。とっても平和主義で性格もピカイチなんで、お兄ちゃんお姉ちゃん、おばあちゃん、おじいちゃん、どんな子とも仲良くできます🎵

人も大好き、抱っこも大好き、食べることも大好き。今日は窓際のあったかたいベットでボラさんにいっぱい甘えました😺

ねぇーぼくって可愛いでしょラブラブ
きっとぼくと暮らすとメロメロになっちゃうよ!
そろそろ本当のお家が欲しいなぁ。
こんな僕の里親様只今大募集中でーす。

(kiyo)(yabu)(Ito)

 お問い合わせ先:里親さま募集係 

ooamishelter.boshu@gmail.com


4/21ハンデっ子里親会に参加予定です
里親会の詳細はこちら
{736B4CC2-51D6-4492-9ED3-C7D19BAA069E}