1/21(日)里親会出場予定選手☆第2弾 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

来週月曜日から雪が降るそうですが、寒さ対策は万全ですか?
高熱の出ない新型インフルエンザ等も流行ってるそうなのでお気をつけくださいね!



さて、そんな降雪前日におーあみ避難所里親会を開催します!



ぜひ暖かい格好をしてご来場くださいね。
会場の中はポカポカ暖かいですよ~♪
里親会では家族を探しているワンちゃんや猫ちゃんたちがたくさん会場でお待ちしています。
予約不要ですので、飼いたいな~という人はもちろん飼えないけど気になるな~という人も大歓迎!
おーあみ避難所カレンダーや手芸部作成のグッズも販売しておりますので、ご都合が宜しければお立ち寄りくださいね(^^)






では里親会出場予定選手の紹介です!



マッコリ☆1歳  詳細
スリゴロで撫でられるのが大好きな女の子ラブラブ
足の骨折等ありましたが、日常生活には問題なくジャンプなどの上下運動も可能です。
抱っこもできますよ~♪





おなし☆1歳  詳細
かわいいスリゴロの女の子。
撫でられるの大好き、美味しいものはもっと大好きピンクハート
骨盤骨折の影響で上下運動は少し苦手ですが、日常生活には問題ありません!





ぽん子☆2歳  詳細
遊ぶの大好き撫でられるのも大好きな女の子です。
他の猫とも仲良くできますので、先住さんのお友だちにぴったり音符
もちろん一匹でもOKです!





レム☆7ヶ月  詳細
ビビりでしたが、撫でるとゴロゴロ言うほどスリゴロになりました!
子猫を少し過ぎた辺りで一番元気盛り星
人とも猫とも仲良くできます。





スリーピー☆7ヶ月  詳細
少しずつ人馴れが進んで、手からチュールを食べられるように。
スリゴロ猫に変貌する日も近いかも!?
可愛らしいキジトラの女の子ですグリーンハーツ





のらくろ☆1歳  詳細
黒白長毛が素敵な男の子。
保護当初は緊張していましたがすこーしづつゆっくりと慣れ始めてきましたがまだまだ隠れんぼちゃんです。お腹空いたら少し顔を出してニャ!ニャ!とご飯のデリバリー要求するようになりました。
また抱っこしたら大人しく抱っこされてますが手を緩めると腰低めに逃げちゃいます。攻撃性全くなしです。







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

今回紹介した猫たちはみーんな人馴れしている子達です♪
他にも出場予定の子達がいますので、ぜひペットのおうちからご覧下さいね爆笑キラキラ
(当日の体調により欠席する猫がいる場合がございます)

お問い合わせ先:里親さま募集係 
ooamishelter.boshu@gmail.com









◎支援物資や寄付のお願い
 
おーあみ避難所では150頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。
万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。
 
合格物資のご支援合格
★Amazonほしい物リスト★ からお送りください
合格ご寄付その他合格
☆こちら☆ をご覧ください
 
 
 
◎2018年版おーあみ避難所カレンダー販売開始!
今年の表紙はポテトマン(^^)
詳細はこちらから
NEWおーあみ避難所ショップも新設されましたよー!



◎ボランティア常時大募集中!

可愛い犬猫のお世話を一緒にやってみませんか?
遠方でシェルターまでは通えないという方も、事務作業でお手伝いして頂くことができます。
犬猫大好きな方には打ってつけ!
ご興味がありましたらこちらをご確認くださいね。
皆様からのご連絡をお待ちしております


(yuumi)