おじいちゃん子のあゆちゃん | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

今回の紹介はあゆちゃんです
あゆちゃんはおじいさんと一緒に暮らしてましたが、おじいさんがホームに入ってしまったので、
巡り巡って保健所に収容されてしまったのです
しかしあゆちゃんは無事おーあみ避難所で保護でき、おじいさんも一安心。
あとは新しい家族ができればおじいさんもずっと安心できるはず。
さぁあゆちゃん、紹介をよろしくね

私はあゆ。
{1E8C8E1D-D4C0-4D24-9D4D-376750D92269}

あゆっていう名はホームに入ったおじいちゃんがつけてくれた名前です。

おじいちゃんも私もお別れは悲しかったし、どーなるんだろと思っていたら、
親切なひとたちが私をセンターに迎えに来てくれて、やっと檻から出られました。


おじいちゃん、安心してね。私、助かったんだよ。

お顔がメーク濃い目っていわれるけど、それでよかったら、私をお家に入れてくれる人いませんか?
{8F4F97FF-C932-4C6E-BFA1-C0CAC0BEF5AB}


私、人間大好きなんです。っていうかほんとに私、猫なの? そんな気がしないのよ。

お年は5歳くらいっておじいちゃんがいってた。
ゆうべは預かりさんのおじさんのそばでおねんねしました。
生きてるってすばらしい!

★あゆちゃんはとても慣れていて抱っこもできる元家猫です。アイラインが素敵な美人さん。里親様絶賛募集中です!!
{2D4AB20C-2E77-44FE-B0B7-D0C3E222B793}
おじいちゃんの愛ゆえ、お腹がたぷたぷ