甘ったれの「ゆきおくん」 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

ゆきおは福島の被災猫です

201212月に避難所にきたので丸4年経ちました

{83307BD4-9369-4CF5-921C-EDF9ACA0B0FD}


こんなに綺麗な白猫

滅多にいませんよ。

しかもイケメンときた。

避難所でイケメン上位ランクに入るほど。(そんなものないですが)


しかも甘ったれ。

なでなで大好き!

遊びも大好き!!

好きな子をいじめちゃう小学生のような子です。

{AEF2C4F6-6873-4AF6-BD47-C52D96F350A0}


福島ではどんな生活をしてたのかな。

飼い猫だったのでしょうか。

わかりませんが、今では家猫として十分生活できる子になってます。

抱っこだってできますよ。

甘えたいのに他の子の前では甘えず、誰もいない部屋で甘えるゆきお。

家族ができたらもっともっと甘ったれさんになりそう!

{A07C5684-2989-4903-A06C-E3A44223769E}


いつ本当の家族が現れてくれるのかね、ゆきお?

もう待ちくたびれたよね。

4年は長いね。

{28590AAC-13A2-4C03-8C8F-DA871413245A}


雪のように白くて、雪の降る12月に避難所にきて、

きっと今がゆきおの季節。

冬に卒業できるといいね。


避難所には里親会に出場しない子達もたくさんいます。

こうやってちょこちょこブログなどで猫紹介させていただいてますが、

お目にとまった子がいらっしゃったらお問合せください。

{0389DB97-A296-4A23-A2F3-AEC514A0B107}