10月23日「青葉祭」フリマに参加します | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

秋たけなわ。

16日の里親会@青葉台にお出かけくださった皆様、ありがとうございました。

たくさんの里親希望者様がいらしてくださり、そしてオリジナルグッズをお求めにわざわざいらして下さった方も多く、スタッフ一同感激いたしました。

 

そして、今週日曜日(10月23日)。

横浜市藤が丘の青葉自動車学校さんが開催する「青葉祭」に、「福島原発20キロ圏内犬猫救出プロジェクト/おーあみ避難所」もフリマで参加させていただきます。

 

日時: 10月23日(日) 9:00-15:00
     〒227-0043 神奈川県横浜市青葉区藤が丘1−23−14
 

毎年参加をお誘いいただき、ことしで3回目となりました。

今回は里親会ではないので里親募集中の犬猫は参加しませんが、フリマなので思いがけない掘り出し物が見つかるかもしれません。お遊びにいらしてくださいね。

 

代表のおーあみも午後から会場におりますので、是非お話しにいらして下さい。

 

尚、ご家庭で不用となられたタオルや毛布がありましたら、当日会場にお持ちいただけると大変ありがたいです。これから寒い季節に向かい、シェルターのわん・にゃんが暖かく過ごせるよう、またタオル類はシェルターの作業用に使わせていただきます。

 

(よっしい)