自慢の名前「ミッコさん」 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

のるうぇいじゃん?
私、のるうぇいじゃんふぉれすとキャットなの?
なにそれ?
{7CE0A3A2-7D42-4C82-B7F5-34690F633DB3}


私はリーダーに貰った、ミッコっていう立派な名前があるから。
そんな長ったらしい名前はいらないわよ。
と、ミッコさんは申しております。
{6630E676-227C-443B-9ED9-13CCC4B22BA3}


実際、ノルウェージャンフォレストキャットなのかわかりません。
ミッコはミッコなので、そんな事はどうでもいいんですって。

それにしてもミッコさんはとってもゴージャスです。
避難所にはゴージャスな長毛さんが数匹いますが、ミッコさんは群を抜いてゴージャスではないでしょうか。
尻尾はとっても立派!
{47EC4625-2B91-4557-8E38-70EF9D090D21}


長毛のミッコさんが家にいたら家もなんだかゴージャス感でますよ

ミッコさんは去年の夏頃、昭島市から避難所へやってきました。
もうすぐ1年が経とうとしています。

今までは里親会に出ることなく、皆様のお目に触れる機会が少なかったのですが、
今回はミッコオンリーで紹介させていただきました。
{96EEF1F9-3CE2-4F2A-BC04-50A5E0F8E4FB}


触れますが、ちょっとまだ怖い時もあるようです。
活発なミッコさん。
美味しいものハンターでもあります。

是非、ミッコさんとゴージャスな生活を終生送りたい方、募集しております。
(三)
{3A4B76B6-67C2-4261-976D-8AC97871E978}