田園調布里親会(11/17) ご報告 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです


前日の青葉台に引き続き、田園調布でも里親会を開催しました。

Deco's Dog Cafe 田園茶房さん、いつも素敵なスペースを使わせていただき、ありがとうございます。


{5DE9BF19-BBEF-4907-A4F6-85C02CA74A20:01}

テラスの回りが透明ビニールシートのカーテンで覆われ、中央には大きなヒーターが鎮座目

なんと、今日がヒーターの使い初めとのこと、ありがたいです~~~。


もしかしたらシェルターの室内よりも暖かいせいか、おかげさまで、ケージ内では猫たちがのびのび~、すやすや~。 今日は寒いかもしれないからと、ふかふかのクッションを用意してもらったしねぐぅぐぅ


{8C8E5BA6-3E23-46D9-ACD8-835623E000F1:01}


{06FFF7FB-2388-42B0-ABD1-D0240D2F461D:01}


「もしもし、イゴ君、起きてください!寝てる場合じゃないでしょ?!」


{D579F89A-52FE-4429-89EA-7786338A35DC:01}

こちらは「エレナ・ローソン」ちゃん。新入りさんです。
お名前通り、グレーのとってもエレガントな猫さんです。

そして、ご存じめっちゃ明るい仔犬組。
はじける「ポップコーン」ちゃん、昨日に引き続いてお母さん、お父さん候補のお二人が面会に来てくださいましたクラッカー めでたく赤い糸ゲット!


{DAB437BC-E663-47FD-985A-F503689FCE40:01}

リーダーとツーショットは、「ペッパー君」ラブラブ
「ボクまだ里親様募集中で~す。」

{9772D18B-538E-4C10-9FFB-6455FDA3FB13:01}



暖かいテラスでの里親会。12月にもう一度開催します。


12月8日(月)・・・・・年内最後の里親会になりますので、是非みんなに会いにいらしてくださいね音譜


(よっしい)