お見送り | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

今日の午前中、ふたばちゃんとヤコちゃんが里子に行きました。




おーあみ避難所のブログ


ふたばちゃん よく見たらベロが出てたべーっだ!




おーあみ避難所のブログ


ヤコちゃん シェルター最後のトイレ




おーあみ避難所のブログ


ヤコちゃん シェルター最後のお食事


そりゃぁ私だってもっとカッコいいところを撮りたかったけど、もう出発が迫っていたのでDASH!




移動用の小ケージに入れられるや、せつなそうな声で哭くヤコちゃんに対して

ふたばちゃんはケージに入れられてもまだ、床に落ちていたネコジャラシで遊ぼうとしてた。ケージの中からココアちゃんに手を伸ばしたのはサヨナラだったのかな?



おーあみ避難所のブログ


みんなでお見送り。いってらっしゃ~い!


やっと春が来たね、嬉しいね。いっぱい可愛がってもらうんだよ~音譜


(by あさい)