本格的に仕事に復帰し、2か月が経過しましたアップアップ

首の状態はまずまず。
今日は祝日なので、リハビリにいけず、がっかりです(ノ_・。)
昨日、早退して軽いリハビリけはだ、してきたのですが、
やっぱり不安は残ります。

そして、心身ともに疲れがたまっておりますダウンダウン
原因は仕事なわけですが。。。

私自信は自分の思っていた以上に、実力を発揮していると、
自負しています。
とにかく、お客さんには、プロジェクトの最後まで、
絶対残ってくれと、頼まれています!!
残るかどうかは、自身の会社次第でもありますが。

問題は、私の対極のチームの責任者です。
私より8歳年下の女性で、私と同様、外部から手伝いに来ている立場です。
職場の飲み会では、私に対して、あんたなんかより私の方がずーーと、
単価が高いのよ、といってしまうような感じの方です(笑)
当然、プライドも高いわけですが。

まあ、こいつがつかえねーーwwww

技術的な事は、私のしらない分野なので、何ともいえませんが。
とにかく、単価が高く?、プライドが高い割には、
・ホウレンソウが新人並み
・論理的に物事を考えられない
・日本語が通じないwww
・無茶苦茶の理論できれるwwww

そんなにコネなり、実力なり、本当にあるなら、
お前、どっかいけよwwwwwww

しょせん、言われたことしかできねーんだからwwww


まぁ、彼女は今月で切られるような方向です。
お互いの立場が微妙なので、私もあまり強くは言いません。
アドバイスしても、その意味すら、理解できないようです。
お客さんの要求水準に対して、実力が伴っていないことに、
早く気付いてほしいですね。


ほとんど、愚痴になりました。
もうしわけありませんm(_ _ )m