吐き気は気になるけど、
もうなるようになれwww

というわけで、
土曜日は通院の日です。
特にリハビリの先生と、
状況確認、対策を練っています。

土曜日は、首、肩の筋肉が、以前に比べ緊張している、との指摘を受けました。
自覚症状もありました。
原因もほぼ、理解していました。

そこで、新たに秘密兵器を授けられたわけです。
それは、


「マフラー」


秘密というか、どこにでもあるものなわけですがwwww
ただし、私は三十数年生きてきて、マフラーを購入した経験がありませんw
ということで、日曜に購入しましたが、まず巻き方すらわかりませんwww
とりあえず、今日は何とか、身につける事ができました。

要は、首を冷やさない事。
つまりは、首を冷やし、血行が悪くなる事を、
防ぐのが目的です。

どのぐらい変わるのか、楽しみですアップ