10/22 ハッピーバースデーto me ! | Parkaのブログ

Parkaのブログ

日常、食べ物、飛行機、そして旅行・・・


今回のフィジー旅も愛してやまない妻、2号機からのプレゼントですが、バースデー当日のディナーの演出もこれまた楽しくも素敵でした。

マッドプールから帰ってきてプールサイドでウトウトとしている時に2号機はというと、なんだかホテルのスタッフとヒソヒソ話で盛り上がってました。



当日のディナーは、Japanese Barbeque TEPPANYAKI でした。

Tボーンステーキ一択で心はすでに決めてました。



ディナータイムになり席に案内されるとなんとガゼボ!

ご丁寧にテーブルクロスまで引かれてました。



当日は、DJライブも入ってて食事をしながらの懐メロ特集笑


そしてバースデーソングまでちょうだいしました。


席の予約からバースデーソングまで全て2号機が準備してくれた。

自分で言うのもなんだけど僕を喜ばすことを一番に考えてくれる本当にいい奴です。


お互い歳は取ってきたけど今年も仲良く過ごしたいものです。


いつも有難うね。

ワンチャン。