KIMONO DE KAHARA | Parkaのブログ

Parkaのブログ

日常、食べ物、飛行機、そして旅行・・・


最近、着物に目覚めた2号機。

ハワイで着る為に着物を持ってきていました。


誕生日祝いのディナーの際も着物でお店のスタッフ受けも良かったし、何よりこの景色❗️

記念撮影したくなったみたいです。

風が強くて乱れがちだったけど折角なので写真撮影決行しました。


ビーチに向かいつつ


海を背に


日本風に言うと欄干から


アットロビー


お花と


アットラナイ


特別出演の大型犬とも一緒に撮らせて頂きました。


アットエントランス


白人からも大好評で2号機も楽しめたと思います。


プールサイドに2人で戻って再びのプールライフを楽しもうとしてたら先ほどの大型犬も休憩。

この子もほんとに可愛い犬だったな🐶