新人部員と連れ立って@いちばん一番 | Parkaのブログ

Parkaのブログ

日常、食べ物、飛行機、そして旅行・・・


こちらで術後の養生をしてる2号機母の夕飯リクエストは、意外にも「美味しい醤油らーめん」が食べたいそうです。

仲良し店主のKさんへ連絡して夜の部スタートに合わせて訪問。

ラッキーにも並び待ちせずに着席することができました。

食が細い2号機母は、ミニラァメン。
2号機は、中華そば、自分は、いつもの特中華


シャイなKさん、気遣いしてくれてミニラァメンは、油少なめ、味薄めにしてくれたらなんとほぼ完食してくれました!

きっと本当に醤油らーめんが食べたかったようです。

週中、仕事で不在の自分は、朝と晩に2号機母に会えば済むけど、日中、ずっと一緒に居る2号機と2号機母は、慣れない環境で双方ストレスも溜まっていると思います。
ちょっとでも2人のストレスが軽くなれば良いのですが自分にできることはただ優しく見守るだけです。

そんなことを考えた週末部活。

今週も予定は盛りだくさん!

頑張ります!