夏コーデ ☆ zaraパンツ | 日々のキロク

日々のキロク

嫌な事もあるけど、きっとそれも必要なこと。
幸せな毎日を忘れないように。。。♡
娘2人大学生、私46歳。
洋服が大好きなんだけど、仕事上普段着もスポーツウェアになってしまったので、コーデキロクはお休み中…いつか復活できたらいーなぁ。

こんにちは!

少ししか働いてないのに、何故か毎日疲労感… パワーが欲しいなー  あれ?私 小中高とバスケしてて🏀体力だけは自信があったはずなのにー  いつのまに こんなに体力なくなったんだろー  対策せねば…



先日のコーデです

{25993AAF-2D75-434A-A35F-92AC73F733B3}

Tシャツ  hether
パンツ  zara
カーデ  ゆめタウン
スニーカー  adidas
ネックレス  4℃
bag  雑貨屋さん


久しぶりに裾が絞ってあるzaraのパンツ   これ 形が綺麗だから好き  

そして カゴbagと このカーデの色の組み合わせが夏らしくて好きーっ


ネックレスは、誕生日?に買ってもらいました  私が毎日スニーカーでカジュアルなコーデが多いからと、存在感のある カジュアルコーデに合うネックレスを選んでくれました  

パンプスを履いてる自分に違和感があるのと、足が痛くなって長時間歩けないから、ついつい楽なスニーカーを履いてしまいます


っというわけで、今日もスニーカーです!
また後で更新しまーす

いつも いいね☺︎ ありがとうございます
感謝